ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

重ーい腰をあげ、ようやくVer3.2クリア・・・。

ようやく重い腰をあげて、Ver3.2のラスボスを倒してきました。

いつも配信されたらすぐやるひとだったのに、

今回、実は氷晶の聖塔の途中で止めていました。

ラスボスが倒せなかったから止めていたのではないのです・・・。

要は道に迷って上に進めず、心折れていたということなのですw

f:id:w-rin:20160217010026j:plain

最初、サポのみで倒そうかと思ったのですが、

ちょっときつそうだったので

結局現地で野良を拾いにいきました。

f:id:w-rin:20160217010045j:plain

ちょうどお手伝いしますよーというパラさんがいたので

お願いしました。

 

夫婦でドラクエをやっている方のようで

横でやっている分、コンビネーションはばっちりなようでした。

私も育て上げて夫婦で強いボスにいけるようになりたいですね。

 

さて、私は魔法でいったのですが、

一応、混乱と転びGは100%にしていきました。

f:id:w-rin:20160217010250p:plain

構成はパラ、魔法2、僧侶です。

お手伝いしますよーと何も得はないのに、

野良を拾ってくれるってすごいなーと思います。

おかげで助かりました(^^)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.