ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

暗黒の魔人に挑戦しました!(負けましたが)

1月22日より「暗黒の魔人コイン」が実装されました。

コインは1枚しか当たっていないのですが、

今まで実装されて初日に倒しに行っているのに、今回はまだです><

でも旬にやらずいつやる!?ということで

チームの人が身代わりコインを入れてくれて、やることになりました。

f:id:w-rin:20160128004305j:plain

暗黒の魔人が、暗黒の魔造兵をよびます。

魔人の右手の下にいるのがよいとききましたが、

近寄りすぎると、どちらが前なのかもわかりにくく、

気が付いたら死んでる・・・という状態でした。

ドラムクラッシュ(物質系に有利)をうち、

ミラクルブーストで回復する、というのがよいそうですが、うまくできませんでした。

f:id:w-rin:20160128004428j:plain

あるとよい耐性が

なぎはらいとたたきつぶす対策に、転びG

怪光線の対策用にマヒだそうです。

 

さらに、これのために、

勢いで魔炎のおおづちを267万だして買いました。

バト・バト・僧侶・僧侶で試してみて

そのあと、バト・バト・バト・僧侶で行ってみました。

ドラムクラッシュの宝珠があればよかったのですが、

たぶん昔捨てました><

3戦したのですが、結局勝てないまま終わりましたが、

久々に燃えました!

 

やっぱり新しいボスは楽しいですね。

勝つ目標ができました!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.