ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

常闇の竜レグナードⅡをはじめて倒しました!それも僧侶w

11月24日レグナードの強さは2でした。

お出かけしていてめずらしく、日課もまったくせず

なにしよっかな~と思っていたら

ルームから「レグいきませんか~」のお誘いが!

でも実は、まだレグナード2は勝ったことがないのです><

f:id:w-rin:20151125012548j:plain

最初パラでやっていたのですが、

あとちょっとのようでなかなか勝てない・・・。

僧侶に交代して、これラストで!といったら

なんと勝ってしまいました!

パラさんうまいから、それが大きいのでしょうが

まだまだ不慣れな僧侶は、1すら勝ったことないから

無理かな~と内心思っていたのですが

初勝利!おまけに2も初勝利!とうれしいことが2つです(^^)

f:id:w-rin:20151125012556j:plain

女の子の集まりはかわいいなぁ(^^)

今回、はじめて常闇の砂も手に入れました(うれしいこと3つだ!)

でもこの砂、30個ってすごく先が長いですね~。

まだこれからも、もっと練習して3つの職(パラ、魔法、僧侶)

なんでもいけますよ!っていえるようにしたいです。

このレグナードやると、とーっても寝不足ですけどねw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.