ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

達人ク「戦士と行く!迅速な守護者ラズバーン強討伐!」をしてきました。

今週の達人クエは戦士と行く!迅速な守護者ラズバーン強討伐!でした。

でもピラ789層にいったメンバーに一緒にいこう!といった中で

先々週のやってないwとかいう人がいたので

バズズをバト4人どうぐ使用禁止で、というのもついでにやってきました。

これ、結構即死が耐性なくて死んでしまったりで、

だめなときは、だめなんですよねー。

ちゃんとタゲさがりしましょうwと言われて、何とかできました^^

f:id:w-rin:20151109005401j:plain

さて、今週のは戦士、僧侶(リン)、旅、バトでいきました。

即死なのかな?いきなり2人死んで、旅が瀕死になってしまい

やりなおしました。

f:id:w-rin:20151109005439j:plain

でも2回目はあっさりいけました。タイムは1分40.04

条件つきのっておもしろいですよね。

f:id:w-rin:20151109005405j:plain

さて、2アカりんもやる人さがさないと、

ぼっちでやることになっちゃうなぁ。

 

別件ですが

昨日ブログに書いて、読んでくださったフレさんや

今日遊んでくれたフレさん、

昨日一緒にレグナードいってたフレさんから

プレゼントやお金が届きましたm(--)m

昨日のお金の損失は、災害救助だって50万くれたり

お花やゴールドストーンなどいただいてしまい

本当に感謝感謝です。

そのお気持ちが、とってもうれしいですね。

持つべきは良いフレ様だと実感した出来事でした(^^)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.