ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

お月見イベント後編2日目の憎しみの湖(普通)をやってきました。

お月見イベント後編。

2日目には憎しみの湖(普通)にいけるようになります。

初日の悲しみの湖(よわい)ですが、

サブでいろいろやってみたところ、仲間をよぶと

全然よわくないじゃない!ということがわかりました。

f:id:w-rin:20150923125516j:plain

さて、普通バージョン戦ってみました。

結果2回負けました。2回目は一瞬にして全滅・・・。

3回目で勝利です。

 

でも強さは「よわい」とあまり変わらない感じはしました。

うまくいけば、やりがいのある戦いで楽しいですね。

トラップジャマーやったり、回復したり

スキルがかぎられているのが、かえっておもしろい。

いろいろその場その場考えながらできるのが、いいですね。

 

ちいさなメダル5枚もらいました。

次には7枚くれるそうです。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.