ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

チーム和服になったのでチームで集合写真をとりました!

チーム服の和服が着れるようになって2週間もたちました。

一度皆で集まってとりたいね~といいながら

なかなか・・・。

 

そこで急遽集合の合図があって、なんとか集合写真撮ることができました。

でも一人欠席でしたので・・・

昔、集合写真で休んだ人が、右上に○でかこまれた写真がありましたよね。

あれは目立ってかわいそうだった、といわれていますが

それになってもらいましょう。

f:id:w-rin:20150831011404j:plain

うまく貼り付けれなかったのですが、イメージはこんな感じですw

f:id:w-rin:20150831011345j:plainバイクも購入した人が続々。

ということで、ピラミッド前でも写真撮りました^^

 

和服チーム服いいですよね。

今日どまつりを見てきたのですが、この格好でどまつり参加できそうな感じですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.