ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

メギストリス外伝を2アカのりんがやってきました(エレクトーン演奏付)

Ver3をやりたいがだめ、スタンプ集めです!

今回はプクランドスタンプカードをうめてみようと思います!

外伝がめんどう~って言ってたら、フレが

ガチのリンさんならすぐすぐ♪ っていうのでやることにしますww

 

No232 王子の見た悪夢

 オルフェア地方西のフェルアバの洞くつでボス戦です。

 いまさらやると、弱いですね。

 

No233 亡霊は眠らない

 エピステーサ丘陵にあるピテッサの洞穴でボス戦です。

f:id:w-rin:20150828202544j:plain

No234英雄の足跡

 ブーナー熱帯雨林でトロルとウィングデビルを何度も倒し、

 トロルからは「ププレポの水」、

 ウィングデビルからは「星天の粉」を手に入れます。

 ブーナー熱帯雨林へのワープがあり便利でした。

 

No235 消えない恨み

 メギストリス城下町の教会で神父に話したあと、

 エピステーサ丘陵の聖地パサラン団子山へ。

 聖地パサラン団子山へワープはうれしいです。

 岩の上にフォステイル伝を置くだけというクエスト。

f:id:w-rin:20150828202521j:plain

No326 500年の復讐

 チョッピ荒野のチューザー地下空洞で、ボスを倒すというクエストです。

f:id:w-rin:20150828202600j:plain

さて、ここプクランドのフィールドの音楽いいですよね。

軽快か感じで、気分が明るくなります。

 

ということで、「花の民プクリポ」エレクトーンで演奏してみました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.