ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ふくびきかせぎに福の神10周いってきました。外伝もやってきました。

チームの人がふくのかみを10周ご馳走してくれるというので、

2アカのりんで行き、他のコインも入れることにしました。

f:id:w-rin:20150824003609j:plain

おごってくれるひとが、まだレベルあがっていないので、

メタキンゴルスラ、はぐめたをどんどん入れていきました。

もぐらはまだ9月末みたいですが、

VU前の金策、ふくびき稼ぎにおわれていますw

 

さて、時間があったので、

2アカりんちゃんのスタンプを埋めるため、外伝をやってきました。

No.110 ネコババはダメなのニャ

f:id:w-rin:20150823193047j:plain

ソネーゼさんと。

No.111 ネコにゴハンなのニャ

f:id:w-rin:20150823193107j:plain

巨猫の巣にいきますか?という選択肢なし。

結構遠いのに歩きでした><

f:id:w-rin:20150823194302j:plain

No.112 ネコかぶりでGOなのニャ

f:id:w-rin:20150823195919j:plain

No.113 借りてきたネコなのニャ

ソーミャってなんだかいつも悲しそうな顔;;

ここでは、巨猫の巣にいきますか?とワープさせてくれたので楽でした。

こういう変更などはもっともっとしてほしいですね。

f:id:w-rin:20150823200223j:plain

No.114 ネコの手も借りるのニャ

ここでも、巨猫の巣にいきますか?とワープさせてくれました。

ボス戦、結局はりんが戦うのですが、

リベリオ、いろいろな面で成長しましたね^^

f:id:w-rin:20150823201950j:plain

「リベリオお世話隊」の称号がもらえました。

まだまだ外伝たくさんあって先が長いですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.