ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2アカりんちゃんが、生き残り知恵バトル!知の祝祭に参加してきました!

6月16日22:30受付、23時の部

知の祝祭に参加してきました。

今回受付から開始までの時間が短縮されましたね。

待ってるだけなので、それで十分だと思います。

f:id:w-rin:20150617001030j:plain

f:id:w-rin:20150617001035j:plain

f:id:w-rin:20150617001039j:plain

f:id:w-rin:20150617001044j:plain

f:id:w-rin:20150617001049j:plain

正解はスノーモンでしたが、私は4を選び不正解でした。

f:id:w-rin:20150617001054j:plain

f:id:w-rin:20150617001058j:plain

ラスト問題これ間違えました。

正解なんだったか見忘れました・・・。

 

結果・・・今回2問不正解。

ふくびき20こもらえました。

一緒にいったフレさんが、途中で画面が真っ白になって動けなくなる

という症状がでました。

同じ部屋にいた人も何人か同じことが起こっていたようです。

外にでてからも、怒っている人がいたので

他にもあったのでしょう。

f:id:w-rin:20150617001529j:plain

たぶんクレームは多いでしょう。

また謝罪のためのチケットとか送られてくるのかな。

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.