ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

レーナム緑野で釣りをしてお魚のリストすこし増えました。また、りんちゃんが初めて悪霊倒しました!

ちょっとVer3までネタつきそうです><

おまけに疲れ果てていて、がんがん遊ぶこともいまいちで

ドレアムとピラ中途半端にやって終わってしまいました。

 

なので釣り日誌を少々・・・。

レーナム緑野で釣りをしてきました。

まだまだ釣ったことがない魚がいっぱいです。

f:id:w-rin:20150412201724j:plain

エンゼルフィッシュ

初回からビッグサイズ釣れました。

f:id:w-rin:20150412201731j:plain

クラウンローチ。

f:id:w-rin:20150412201740j:plain

ゴクラクギョ・黄

黄色を釣ったのは初めてです。

f:id:w-rin:20150412201752j:plain

にじいろフィッシュ。

一応全部Bランクのお魚みたいです。

まだ40種しか釣ってないので

たまにこうやって釣りのリストをうめていくのは、悪くないかも。

 

ネタがないといいながら、そういえば

2あかりんちゃんが初めて悪霊の神々を倒したのでした。

成長日記もちょっとつけれましたねw

f:id:w-rin:20150421001547j:plain

f:id:w-rin:20150421001555p:plain

2戦やって1回負けてしまったのですが、

なんとか称号もらうこともできました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.