ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

丸小紋のはかま

小紋のはかま上 丸小紋のはかま下

それぞれ300円ずつで買える
課金アイテムの丸小紋シリーズです

侍風でかっこいいですよね

ずっと狙っていたアイテムなんですが
課金に手を出すときりがない・・・

で、我慢してたのですが

相方さんが着てる

というのを見てしまったら我慢できなくなりました。

もともとの色も悪くないのですが
せっかくなので変えてみることに。

本当はサクラ大戦真宮寺さくらみたいにしたくて
ちょっと試したのですが・・・



なんかイメージ違うw

ということで、パーソナルカラーのさくら色にカラーリングしてみました。



もともとのドレスアップ前は
バトマス用に買った黄竜セット。
これをドレスアップしてみました

靴は
新春ふくびきでもらった「優美なぞうり」にドレスアップ。
(ちょっと節約

剣はケイオスブレードはいまいちなので
「退魔の太刀」にドレスアップしました。

和風も似合っていてかわいい
自画自賛

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.