ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2アカりんちゃんが知の祝祭にいってきました。招待券これで全部使いきりました。

2アカりんちゃんが後一枚、招待券が残っていたので

知の祝祭2015年4月19日19時受付、20時開始の部にいってきました。

f:id:w-rin:20150420005137j:plain

1番が正解です。・・・間違えました、いきなり。

 

f:id:w-rin:20150420005146j:plain

正解は3番。感です。

 

f:id:w-rin:20150420005237j:plain

正解は1番 でも武器なんて「使う」したことないです。

 

f:id:w-rin:20150420005250j:plain

正解は2番

ここでルーラした記憶がありました。

 

f:id:w-rin:20150420005312j:plain

正解は5番 バナナなんてみたことないですw

 

f:id:w-rin:20150420005333j:plain

正解は4番、間違えました。他の人につられていってしまい・・・。

だめなパターンです。

 

f:id:w-rin:20150420005406j:plain

正解は2番。後がない!の状態でしたが、感でした。

f:id:w-rin:20150420005452j:plain

やっぱり難しいですね。

なんとかぎりぎりクリアですが、危なかったです。

2回間違えましたが、ふくびき20枚もらえました。

今回は一人で挑んでしまいましたが、

やっぱりフレンドさんと行くほうが楽しいです。

次回開催されたら、またフレンドさんと行きたいですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.