ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ピラミッド第9の霊廟 挑戦してきました!惨敗でしたが(><)

ピラミッド第9の霊廟が追加されました。

さっそく挑戦です!

いつもの入り口と雰囲気違います。

ちょっとドキドキしてきました。

f:id:w-rin:20150302234840j:plain

ファラオ・ルドラ、ガル、デス、

エルフ、ナジャ、ゴレム、ラーなど、各層のボスが次々と登場して

オールスター状態で、最後には夫婦まで登場します!

f:id:w-rin:20150302234850j:plain

ボスは「ファラオ・カーメン」です。

 

3パターンやってみました。

魔法2、賢者、僧侶

賢者はブーメランで、魔法はヘナトスいれたり、ラリホー入れる作戦。

ファラオデスにマホトーンをいれると、結構いける!とは思ったけど

ダメだったので次の構成へ。


賢者2、僧侶、魔法

ファラオデスのマホカンタが結構邪魔で

零で消していきました。

前よりは進んだ気もするけど惨敗。

f:id:w-rin:20150302234856j:plain

僧侶2、スパ、賢者

ゴールドシャワーしまくり。

ファラオカーメンまでいったけど

敵の蘇生が多くてだめでした><

 

スパは18万も使ってくれたのに残念。

でもとてもたのしかったです。

 

今回バージョンアップとして

すべての霊廟を対象に、ブローチが出る確率も少しアップしたようなので

低層もよくなりましたね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.