ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

チームイベントでビンゴ大会をやってきました!

チームイベントでビンゴ大会をしてきました!

ビンゴ券を持って5回勝負です。

場所は完全貸切のつぶれかけビンゴホール23。

公共の場なのに人がいなさすぎw

開店休業状態です。

f:id:w-rin:20150420000830j:plain

賞品はみなで持寄って、それにランクつけて

ビンゴの多い人順となり

ビンゴ数が同じ人はダイスできめました。

f:id:w-rin:20150420001830j:plain

1位はビンゴ14で、バランスパスタ★3

2位はビンゴ12二人いたため、ダイス。

三悪魔コイン

3位 赤バラスタンド、スタイム小ぬいぐるみ、グラコスコイン

4位、5位はダイスで決めて

4位 闇のつりざお改

5位 リン 金のおたから花、銀のおたから花、

   超おたからルビー、サファイア、ダイア おたから花

 豪華です(^^)

6位、7位もビンゴ同じでダイス

6位 お花セット賞+金貨10枚

7位 ねこまどうぬいぐるみ、三姉妹馬車、バトルステーキ

8位 バトルステー

9位 超おたから花のたね、きんかい

10位 依頼書

 これで運をつかんでね、とふくびきけん17枚の依頼書だそうです。

11位 超おたからのタネ

 

だったかな。違ってたらごめんなさい。

最下位はなんと、ビンゴ券をミニビンゴ券にかえてしまったwwという人。

みんなで集まってこういうチームイベントやるのも

楽しいです^^

f:id:w-rin:20150420001656j:plain

おまけに称号「ビンゴヒロイン」も、もらえましたw

f:id:w-rin:20150420001551j:plain

このあと、ピラミッド9層も制覇してきました!

今週も日曜に終わらせることができて、すっきりです。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.