ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

第3回バトルグランプリ・個人戦でBランクになり拳闘士の盾がもらえました!

第3回バトルグランプリ・個人戦で

拳闘士の盾がもらえました!

 

前回までは、開催期間が4週間だったのに対し、

今回は2週間になっていて、3月20日までとのこと。

 

あまりコロシアムが好きじゃない私は、

少しずつ進めていましたが、

負けが多い中、やっとBランクになりました。

毎回たいていは武闘家でやりました。

f:id:w-rin:20150318155838j:plain

今回のバトルグランプリは

3月に第3回グランプリの「個人戦」、

4月に第4回の「団体戦」が開催予定で、

この2つがセットのようです。

 

また、期間が短い分

得られる経験値が多めになっているようで

ランクアップしやすいのはありがたいです。

 

ランクアップ報酬を受け取る権利を、第3回と第4回で共有。

ランクアップ報酬の賞品は、第3回と第4回で同じラインナップ。

両方に参加しても、ランクアップ報酬は1度しか受け取れないようです。

 

団体はチーム内でやろうね!と話はあがっていますが

個人でやっておいたほうが、確実に自分の力でいけますし、

盾がどうしてもほしかったんです。

トルネコがちっとも売ってくれないので・・・。

さて、錬金をどうするか考えないといけないですね。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.