ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

アルミラージの転生モンスターのゴールデンコーン狩りでめざましリング再挑戦です!

アルミラージの転生モンスターの

ゴールデンコーンを再び狩りに行ってきました。

場所はオルフェア東です。

2回目ですが、前回2人でやったところ

今回は4人で皆盗賊で4手に別れてやる、という形をとりました。

f:id:w-rin:20150814003154j:plain

2人だったらどこで、「でたよ~」といわれてもわかったのですが

4人だとそうはいかない。

そこで、じゃんぷをすると地図上マークが大きくなるので

それを目印にしてかけつければいいそうですね。

これ初めて知りました。

 

あと、かけつけるまで、ぬすんではいけない。

そしてしばらく戦闘時間を置かないと、宝箱が手に入らないので

すぐには倒さない。というのがポイントみたいですね。

 

そして、これ弱いのでムチがいいそうですね。

ムチだと2匹でても一発で倒せるので早いらしいです。

f:id:w-rin:20150814003251j:plain私はなぜか転生1匹しかでなかったのですが

めざましリング収穫は13個でした(^^)/

 

さて、私のリーネ合成結果は・・・

眠りガード+5%、+5%、+10%

となりました。

しゅびが2つついていたので、進歩しましたね!

f:id:w-rin:20150814003506j:plain

がんがん転生出してくれたフレさんが

今回めざましリング完成させたので、記念撮影(^^)p

 

w-rin.hatenablog.com

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.