ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2018-12-05から1日間の記事一覧

クエスト「聖戦への導き/指先で触れる世界」でレベル108解放しました。

レベル解放になったのでクエストをうけてきました。 真のアラハギーロ地方の上のほうにいる星拳士ゼランよりうけます。 いきなりすっぽんぽんにされました(><)いやんw そして、隣にいる透明モンスターをさわってそれをあてて 装備を脱ぎ捨てて倒してこ…

クエスト「はるかなる釣り道/幻の色違いを釣りあげろ!」で釣りレベル解放しました。

バージョン4.4アップデートしましたね。 ドラクエ10のことを書くのも久々になってしまいました。 最初にやったのは釣りレベル解放です。 釣り老師ハルモスからクエストをうけ、 真グランゼドーラ領でノコギリエイ・黄をつってくるよう言われました。 最初…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.