ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-05-01から1日間の記事一覧

踊り子をピラミッド低層で試してみました。使える職なのか結局よくわかりません・・・。

新職業の「踊り子」 「うた」と「おどり」の2つの職業専用スキルで 短剣・スティック・扇の「二刀流」ができる職業です。 そして、今回とうとう出てきた「ギラ」系の呪文が使うことができます。 ギラ系は直線距離に攻撃なので、結構難しいと感じました。 撃…

新職業の踊り子に転職!そしてレベル85まであげてきました。

新職業の踊り子になってきました! クエストは獅子門にいるナッチョさんからです。 キャットバットから、ふしぎなおどりを受けてきてくれと言われて オルフェア西などと書いてありますが、 ここだと夜しか出現しないので、猫島にいってきました。 そして、メ…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.