ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-04-20から1日間の記事一覧

2アカりんちゃんが知の祝祭にいってきました。招待券これで全部使いきりました。

2アカりんちゃんが後一枚、招待券が残っていたので 知の祝祭2015年4月19日19時受付、20時開始の部にいってきました。 1番が正解です。・・・間違えました、いきなり。 正解は3番。感です。 正解は1番 でも武器なんて「使う」したことないです。 正解は2番 こ…

チームイベントでビンゴ大会をやってきました!

チームイベントでビンゴ大会をしてきました! ビンゴ券を持って5回勝負です。 場所は完全貸切のつぶれかけビンゴホール23。 公共の場なのに人がいなさすぎw 開店休業状態です。 賞品はみなで持寄って、それにランクつけて ビンゴの多い人順となり ビンゴ…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.