ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ドラゴンクエスト5より「地平の彼方へ」を演奏しました。

最近、ブログは演奏情報しか載せていないのですが・・・

ゲームのほうはバージョンアップがされれば課金し、

あとはキッズタイムで遊ぶのみです。運営さん、すみません。

そんな感じで今はガチプレイはしないようにしています。

 

さて、今回はドラゴンクエスト5より地平の彼方へ

エレクトーン演奏してみました。

 


www.youtube.com

 

ドラゴンクエスト5の主人公は勇者でもなく、

勇者の父というだけなのに、すっごーく苦労した人生を歩んでいますね。

物悲しい感じのするこの曲は、そんな主人公にとてもあった曲だと思いました。

 

撮影していて最近思うのですが、足元が暗い・・・。

ライトはつけているのですが、

直接ライトをあてるとそれはそれで色バランスが悪いと感じたり、で困っています。

改善したら足元ももう少し明るくしたいです。

 

今現在、レッスンに通うこともなく演奏の仕事もしていないため、

演奏する機会がとても減りました。

人間って目標がないとだめですね。

なので最近自分の意欲を高めるために動画にのせることにしたんです。

視聴回数は、まあ見てもらえたら励みになるかなという感じです。

これからも定期的にあげていきたいなと思っています。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.