ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

エイプリルフール防衛軍楽しんできました!

毎年恒例のエイプリルフールイベント。

でも、毎年中身が違うから楽しみであるはずが、

結構忘れていて、ツールがおかしい!ということで気が付くんですよね。

 

さて、今年は防衛軍がエイプリルフールイベントのようでした。

 

f:id:w-rin:20180401225706j:plain

異星からの侵略軍!!

敵も違うみたいです。

f:id:w-rin:20180401225822p:plain

基本は同じような感じなのですが、

出てくる敵も違います。

f:id:w-rin:20180401230000j:plain

メカカンダタは、獣牙兵団のシシオウのような感じで

魔鐘代わりみたいなのもいました。

必死にあやまったりしているカンダタがとってもかわいかったです。

 

今回はメンバーをきちんと8人集めてやったため

2戦中2勝できました!ありがとうございました。

実は、防衛軍はまっていた時期があったのですが、

あまりにも野良だと勝率が悪くて最近やってなかったのですが

久々に楽しめました。

1日で終わってしまうなんてもったいないイベントですね~。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.