ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

アストルティア 新春酉の乱 ゆく年くる年2017イベント!もうすぐお正月ですね!

レンドアにいる新春ふくびきマンから新春バトルのクエストを持ち掛けてきました。

このイベントの期間は12月27日(火)12:00~1月9日(月) 23:59。

クリスマス終わったら、早速お正月!

日本らしいイベントの切り替えの早さ!

f:id:w-rin:20161228221453j:plain

新春ふくびきマンの隣にはふくコがいます。

見事に不細工・・・。

f:id:w-rin:20161228221626j:plain

飛鶴文のふりそでも色が悪いですね~。色変えたらよくなるかな?f:id:w-rin:20161228221431j:plain

初詣バトルの強さは「松」「竹」「梅」の3段階から選べます。

「チームゆく年くる年2017」(ヤーン、ユノ、エゼル)とのボス戦です!

下の画像はチキ坊に変身させられてしまった画像です。

f:id:w-rin:20161228221617j:plain

報酬はギュッとコッコー、ふくびき券×29(にく)

リプレイもふくびき3枚とメダルがまぐち 1個もらえるので

気軽にリプレイできそうなイベントだなぁと感じました。

f:id:w-rin:20161228222123j:plain

もう1年終わりなんですね~。

でも新春イベントはお正月前でなく、1日からやってほしいものです。

気分的にね。

皆さま、よいお年を~~(^^)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.