ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

『黄昏の奏戦記 ~シアトリカル クロニクル~』 やっと全部倒しました。

『黄昏の奏戦記 ~シアトリカル クロニクル~』 開演!

・・・してから結構経ちましたね。

それなのに、途中までしか倒せないところで

面倒になってやっていませんでした。

f:id:w-rin:20161122224930j:plain

ですが、ちょっと気が向いてやってみようと思いまして、

旦那さんと占い2人で、オートマッチングでやってみました。

そしたら・・・見つからなかったらしく

サポの賢者とバトがきました。

まあ、がんばるか!と思って戦いはじめて見ると、

なんと、バトが素手。。。ぺちぺち。ありえないw

 

というわけで、ちゃんとバトと魔法のサポをかりて

私は僧侶になり、旦那さんが占いでチャレンジしてきました。

 

15分以内に現れる5匹の敵を倒していくのですが、

何かのボスをまねて現れます。

今回3体目がバラモスだったようで、

バラモスならネクロゴンドの波動が来た時にジャンプするふりをするので

わかりやすいのですが、これだと溜めわかりにくい!

それと、魅了がキラポンをかけていないと大変なことになりますw

なので、ここで苦戦しちゃいました。

 

アイテムは、世界樹の葉1個と魔法の聖水3個しか使えないということで

魔法使いがMPが切れてしまったことも苦戦の原因です。

f:id:w-rin:20161122224907j:plain

でも、残り時間25秒残し、なんとか勝つことができました!!!

最優秀主演女優の称号を得ました。

f:id:w-rin:20161122224917j:plain

毎月1日と15日に報酬更新ですね。

リプレイでやりたいと思わないけど、

報酬が更新されたらまた考えてもいいかもしれませんねー。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.