ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

チームイベントのカード消化大会に参加してきました。

チームイベントがあり、今のチームに移籍してから

初の参加となります。

第3回カード消化大会でした。

21~0時までチームハウスに旗がたっていて

カードを消化するために募集をここでかけて

4人集まったら出発するというものでした。

f:id:w-rin:20160807221702j:plain

私は牙王5枚で、という募集にのり、

2周目を他の人ももちよっていきました。

構成はパラ、魔法、僧侶(リン)、占い師。

占い師はみなさんやりたがるみたいですが、

私はいまいち使い方がわかっていません。

f:id:w-rin:20160807221817j:plain

チーム人数は現在189名になったようです。

私が入った時よりもかなり増えてますね。

広場で定期的にリーダーさんが募集をかけてがんばっているおかげだと思います。

f:id:w-rin:20160807221944j:plain

迷宮で香水をつかったのに、今回もローラ姫にはあうことができませんでした。

かわりにVerアップで追加されたセキバーンというものに会えました。

「謎の石版?」と「メダルがまぐち」を獲得できました。

まあ、初だったので、これがでただけでもうれしかったですね^^

現物のきんのロザリオが2つでましたし、

なかなかこういうイベントもいいなぁと思いました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.