ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

アストルティア4周年記念おめでとうございます。

アストルティア4周年記念ですね。

新婚旅行10日いってきて、ドラクエできなかったので

帰ってきたら占い師ができるようになっていたり

少し浦島太郎状態です。

 

かろうじて占い師にはなれるようにしたのですが、

皆さんけっこうもうレベル93になってたり。。。

まあ、のんびりあげることにします。

レベルをあげる楽しみというのを味わうのもいいかもしれませんね。

 

さて、今日はカウントダウンがあったので

最近早く寝るところを特別に起きていて、花火に参加しました。

最初サーバー21にいったら混雑していて落とされました><

仕方ないので23で参加。

ジュレット海岸にいきました。

f:id:w-rin:20160802002420j:plain

でもなかなか花火が写ってくれないんです。

混雑しているからでしょうね。

サーバー21~40でドラキーマによるカウントダウンなので

どこでもというわけではなさそうでしたからね。

f:id:w-rin:20160802002451j:plain

相変わらずうちの旦那さんは早く寝てしまい、

仲良しフレさんと一緒に花火にいってきたので、

こんなのブログのせたら嫉妬されそうーーー。

でもこれからもドラクエは続けます、はい。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.