ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

レグナード初勝利のお手伝いをしましたが・・・

レグナードなんて、むりむりっ!という

旦那キャラ  クララ(と呼ぶことにした)をつれて、

昨日レグナードがⅠだったので、連れていきました。

f:id:w-rin:20160626233209j:plain

その練習に付き合ってくれたフレさんと、

野良さんの僧侶でがんばりました。

 

・・・祝福の杖!

おいっ!!!!さすがに怒りました。

横で一緒に魔法使いをやりながら、

このときは、こうしてあーしてとやっていたのですが、

あまりにもケチつけすぎて、夫婦仲悪くなるかと思いました><

 

でもなんとか、勝利!

勝てたのですが、

あきらめの早いクララは、もうやりたくないもーんと

弱気発言しかしない。

うーん、夫婦で強いボスができる日は遠いです・・・><

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.