ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ドラゴンクエストビルダーズで国会議事堂を作ってみました。

ドラゴンクエストビルダーズにすっかりはまって、

ドラクエ10のプレイ時間がぐんっと短くなってしまいました。

あまりセンスの良いものは作れないのですが、

フリービルドがとっても楽しいんです!

 

フリービルドというのは、敵に街を壊されることなく

自由に作れるモード。

自分のビルド石を配置して、そのスペースに建物を作れば

他のプレイヤーに見せることも可能です。

 

でも、今回私が作ったものは、その自分のビルド石の範囲よりも広いものなので

このブログに載せてみることにしました。

f:id:w-rin:20160620214822p:plain

国会議事堂です。

大きい建物は初なので、ちょっとおかしいところもあったり

まだ中身は未完成なのですが、

せっかくブログがあるので、載せてみました(^^)

さて、次は何を作ろうかなー。

 

このビルダーズにすっかりどっぷりなのですが、

ドラクエ10も続けますので、よろしくです!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.