ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ドラクエ30周年おめでとう!

アストルティアから、みんなで一緒にお祝いしよう!

5月27日(金)に30周年を迎えるドラゴンクエストをお祝して、

5月26日(木) 23:45~0:10 頃にアストルティア各地で花火を打ち上げましょう!

というイベントがありました。

 

ドラゴンクエスト誕生30周年を記念して

「ロトのしるしの花火」と「ドラクエ30周年花火」がもらえました。

f:id:w-rin:20160527000709j:plain

私は新しくチームに入ったので、

そこのチームでもお誘いはあったのですが、

前にいたチームのメンバーが誘ってくれたのでそちらに参加。

ドラクエ10始めてからずっとお世話になってきたメンバーなので

こっち優先になってしまいました。

新チームの集まりにもこれからは参加できたらなぁとは思っています。

f:id:w-rin:20160527000859j:plain

場所はココラタサーバー21で花火をあげてきました。

ちょっと曇っていたのが残念。

f:id:w-rin:20160527000903j:plain

最近ビルダーズにはまっているのと、

結婚して生活が変わったこと、その他事情ありで

夜遅くにインすることがなかったのですが、

久々に遅い時間にインしてみて、とても楽しく過ごすことができました。

ドラクエ30周年おめでとう!

あと30年やるぞ!といっていたフレさんがいましたが、

おばあちゃんになっちゃうよぅ。

 

でもこれからも長く続けていけたらいいと思います。

ネットで知り合ったフレさんでも、縁なのでこれからも仲良くしていきたいです。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.