読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

二人のリンの活躍!?する放浪記です。

4月のチムイベは真災厄タイムアタックでした。

1か月に1度のチームイベント。

今回は真災厄タイムアタック

チームのメンバーが減ってしまったので

4人と3人にわかれ、

残りはサポをつけて挑むという形で行いました。

最近あまりやらなくなった災厄。

久々なので大分忘れてましたが、

呪いとかマヒとかかなり魔触で、やられてしまいました・・・。

f:id:w-rin:20160417001322j:plain

4分12秒もかかってしまったのですが、

相手側は2分13秒で真災厄を倒したよう。

大差で負けました><

 

景品は魔人4かもぐら3をえらべるとのことで

勝ちチームがもぐらを選んだため、

負けたのに魔人コインがもらえることになりました!

f:id:w-rin:20160417001333j:plain

でも私のほうは3人チーム。

なので一人サポをいれて魔人をやることに・・・><

私が僧侶をして、バト2、サポに僧侶いれましたが、惨敗。

今度は、魔法サポ、魔法、パラ、僧侶(リン)でやってみましたが、

最後は天使→殺される→天使のゾンビ合戦になってしまい、

だめでした。

サポでもいけるという話はあるようなのですが、難しいですねー。

でも、真災厄よりも、魔人のほうが燃えてしまいましたw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.