ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

リアル結婚式でのウェディングケーキ!

3月20日にリアル結婚式をしてきたのですが

そういえば、ウェディングケーキをブログに

載せていないなぁと思いました。

f:id:w-rin:20160404112716j:plain

ウェディングケーキをちょっとドラクエにしてみました。

曲は入刀までが冒険の旅(ドラクエ3)、

入刀!で結婚ワルツドラクエ5)

にしました。

 

本当はスライム型にしようかと思ったのですが、

親に反対され・・・でも結局キングスライムクイーンスライムが乗ってるしw

プロフィールにはHPが身長、MPが体重。

職業のとなりの数字は年齢(私は伏せます)

名前も書いてあるのですが、これも伏せさせていただきます。

 

友達からは私らしい、といわれました(^^)

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.