ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

二人のリンの活躍!?する放浪記です。

妖精の願い~花いっぱい大作戦~をやってきました。

リアルの結婚式が終わり、久しぶりにブログ書く気がします。

妖精の願い ~花いっぱい大作戦~が今日から始まりました。

f:id:w-rin:20160325195154j:plain

今回は妖精のベラにあって、タネを集めてくるというもの。

f:id:w-rin:20160325195204j:plain

今回の衣装、これですか・・・。

もっとかわいいのがいいですよー。

昔はなす、好きだったんですが新鮮さにかけますね。

 

種族によって討伐しにいく場所が違うようでした。

リンはウェディなので、

ミューズ海岸、ヴェリナード領南、ケラコーナ原生林です。

りんはエルフなので、

アズラン地方、落葉の草原、呪われた大地です。

 

必ずおとしてくれるみたいですが、

ヴェリナード領南では2こ、ケラコーナ原生林では5こ落としたので

強いほうがたくさん落とすようでした。

 

タネを渡した報酬は99個までで、もらえるので

結構簡単に達成できます。

まあ、全体報酬は勝手にもらえるでしょう~。ガチさんたちがんばれ!

f:id:w-rin:20160325200958j:plain

プリマベーラピアス。

さくらが好きなのでうれしい装備ですが・・・

リンの髪型はピアスが見えません><

なので、りんのエルフの髪型をこれにして、楽しむことにします。

今年はリプレイじゃないだけ、いいのかもしれませんが

討伐イベントでなく、妖精の国にいきたかったですね~。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.