ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ホワイトデー結果発表でしぐさ「桜マジック」をもらってきました。

第3回アストルティア・ナイト総選挙も終わり、

結果発表がでていました。

最近やることがちょっと遅くなっているので

ブログもみなさんが終わってるころに書くことになりそうです。

 

さっそくもらってきた「桜マジック」かわいいですね。

f:id:w-rin:20160313100030j:plain

1位は予想通り、ラウルですね!

ここでのセリフも臭いくらいのセリフで、私好みです(^^)

アストルティア・ナイト総選挙は

メンバーがいいのがいなかったのですが、

災厄の王が1位というのは、ちょっと予想外でした。

 

ちょっと疑問に思ったのは

広場の発表の1位がネルゲルに対し、

1位の席にいたのはラウルでした。

これどっちが正しいのでしょう・・・?

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.