ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

3月のテンの日!

テンの日ですね!

今回のテンの日のイベントは・・・

テンの日 ビッグバトル!

です。

f:id:w-rin:20160310175212j:plain

14:00~14:14 サーバー12、31、32、33真のジャイラ密林

というのに私は行ってきました。

f:id:w-rin:20160310174505j:plain

結構大量にうじゃうじゃいました。

グレートドラキーは、

まりょくのうた、ドルマドンイオグランデをしてきます。

f:id:w-rin:20160310174740j:plain

一応、きょだいまじんとも闘ってみました。

みやぶることもできないし、

※ ビッグりなモンスターたちは、ゴールドやアイテムを何も持っていません……。

※ ビッグりなモンスターたちは、倒しても討伐数は増えません。

じゃあ何のために倒すんだろう???

と、面白くもなんともないので、1回ずつ倒したらすぐやめました。

f:id:w-rin:20160310174832j:plain

あとは、毎回テンの日にもらえるプレゼントチケット。

「クーちゃん」は オルフェアの町 D-6 にいました。

 

あとは、魔法の迷宮に「プーちゃん」がいるので会いにいくだけですね。

前回まで24時間というブーイング満載設定だったのですが、

今月は「暗黒の魔人カード」が含まれ、

有効期限を 72時間 に延長しましたそうなので、

慌てずにできそうですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.