ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

チーム親睦イベント3弾!釣り大会に参加してきました。

チームが毎月幹事交代制で、

イベントを開くようになって第3弾!

1月31日に釣り大会が行われました。

 

場所は、グランドタイタス号デッキにて。

釣り竿はダイスで決めた順で、たんすから好きなものを使用していきました。

f:id:w-rin:20160201003559j:plain

私は闇の釣り竿★2と天使のルアー★2を使用しました。

制限時間は30分。

f:id:w-rin:20160201003637j:plain

イセエビやカツオ、スズキもつれますが、

今回対象はマグロ勝負です!

マグロの一番大きなものを釣った人が優勝。

ホオジロザメの一番大きなものを釣った人には大物賞です。

がんがん釣りまくって、マグロがきた!と思ったら

スズキでした・・・というがっかり感もみんな楽しんでいました(^^)

f:id:w-rin:20160201003831j:plain

賞金総額50万Gの奪い合いです!

優勝 :30万G
2位 :15万G
3位 :5万G

 

私はマグロが268.8cm (6匹中)

ホオジロザメが933.6cm (7匹中)

f:id:w-rin:20160201004225j:plain

結果!!!

私はなんと3位に入れました!

おまけにホオジロザメの大きいものを釣った人に贈られる

大物賞も取れました!

3位5万Gと、大物賞のしびれくらげモビールをゲットです!

 

1位はチームの中で、釣り命のAさん。さすが!

2位には釣りレベルが足りないのを必死にあげたRくん。

ブービー賞には金魚鉢が送られました。

f:id:w-rin:20160201004210j:plain

最近、釣りはしてなかったので

久々に釣りが楽しめました(^^)

次回は私がチームイベを企画担当になるので、着々と準備すすめています。

チームイベントって楽しいですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.