ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

邪神の宮殿で幻妖の黒公子 幻妖の魔勇者を倒してきました。

邪神の宮殿やってきました。

毎月10日、25日に代わるので、今回も10日は変わっていたはずですが

なかなかいけなくて、今日やっといってきました。

前のボスよりこっちのほうが私は好きです。

ただ、前回が大きなボスだったので、一瞬どこに敵がいるのか

わからなくなりました(^^;)

f:id:w-rin:20160112204841j:plain

一獄は20分以内に討伐せよ!  戦闘中 どうぐを使用してはならない 

という条件だったので、適当に魔法使いでいってみました。

結構いろんな職業できているみたいでした。

これは1回で勝利!

14分36,72でした。

f:id:w-rin:20160112204848j:plain

二獄はフェンリルアタック・ドルマドンどちらか覚えていないといけない

というものだったので

賢者でいきました。

f:id:w-rin:20160112205309j:plain

1回目は負けてしまいましたが、

2回目もオートでいき、レンが1人以外みな賢者でした。

タイムは16分49.47で結構ぎりぎりで

どきどきしてしまいましたが、無事倒せました。

この緊張感がたまらないですね。

f:id:w-rin:20160112205300j:plain

ちょっと面白くなってきたので2アカでもやってみようかと

思います。

ベルトがごみベルトしかないので、

純粋に戦いを楽しむというようなものになりそうです。

でもオートで気軽にいけるので、気軽にできていいですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.