ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

チームイベントで冬の大運動会をしてきました!

チームイベントがありました。

今回担当はサブリーダーさんです!

「第1回!!冬の第運動会~!!」・・・

とさけび、大!とつっこまれること2回w

 

「Rチーム内対抗♂VS♀

男と女の強さのぶつかり合い

大会のスローガンは、風邪にまけるな!」

 

第一競技は、真リンジャの塔で行われました。

f:id:w-rin:20151223233440j:plain

私は第1走者になり、入り口からスタートです!

次の走者へ、いいねでチームおにごっこ帽の色をかえます。

走り終わったらドルボに乗って、走者の道をバナナでさまたげOKです。

これで2回戦して、1勝1敗に終わりました。

 

そして第2競技。

自分色に染めろ!

時間制限内に帽子色変え合戦です。

f:id:w-rin:20151223233718j:plain

ひたすらいいねしまくって、にげてもすぐ色変えられちゃいます。

結果、青チーム(♂)が多かったので、

負けてしまいました~。

f:id:w-rin:20151223233803j:plain

そしてラギ雪原の小屋でのクリスマスプレゼントの交換。

クリスマスらしくていいですね^^

f:id:w-rin:20151223233834j:plain

みんなと記念写真です(^^)

チームで交代で幹事をつとめてチームイベントをすることになったので

私は当番は2月になりそうです。

何やろうかと考えるのも楽しいですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.