ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

【再演】降臨! 聖なる祭りを破壊せし者!? 星降る夜の大乱闘! をしてきました。

再演ですが、降臨! 聖なる祭りを破壊せし者!? 星降る夜の大乱闘! 

が始まったので、やってきました。

f:id:w-rin:20151212010040j:plain

会場に入って、「聖夜のエントランス」で

クリスマスライム、じんめんツリーなどと戦闘です。

サポを連れて行けるのでいいですね。

アイテム3種類を3個ずつ集めます。

報酬として一番星の贈り物がもらえて、銀のロザリオでした。(いらない)

f:id:w-rin:20151211214324j:plain

さて、後編も続けてできるようでした。

f:id:w-rin:20151211214331j:plain

f:id:w-rin:20151211214335j:plain

ボスの難易度が全部で4種類あって

ホーリーアトラス  報酬 星1こ

バズズノエル  報酬 星2こ

キャロルベリアル  報酬 星3こ

絶望のなかで息絶える級は星4こですが、

2アカ操作ではネクロをよけることができず

全滅しました・・・。

それになぜかオートでくまれるサポが、スパが2回も続くという・・・。

とりあえずは、クリスマスの新しい衣装をもらえれば満足かな?

f:id:w-rin:20151212010520j:plain

衣装はもらうの忘れてしまったので、また今度もらいにいきます!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.