ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

達人クエ「迅速なドラゴンガイア強討伐!」をしてきました。

少々載せるの遅れましたが、

達人クエ「迅速なドラゴンガイア強討伐!」を

今週は2アカのりんちゃんが、めずらしく1アカより先にクリアしました。

先週のバズズ魔法4人という達人クエもやっていなかったので

それを手伝ってもらった直後、チームで募集があったので参加しました。

f:id:w-rin:20151129190438j:plain

パラさんがしっかり押してくれていれば余裕でした。

f:id:w-rin:20151129190422j:plain

ちなみに構成はパラ、魔法(りん)、僧侶、賢者です。

ガイア強は久しぶりだったので、

完全ガードがでたら、ヘナトスだった!と

思い出すまでにちょっと時間がかかりました。

でもタイム3分59.29と順調に1回で倒すことができました(^^)/

 

この後、1アカでも達人クエをクリアしました。

レグナードの装備のためブレスが100%になるよう作ってあるのは

完全に防げて気持いものでした^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.