ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ドン・モグーラを魔法構成で初めて倒しました。

ドン・モグーラをいつも物理構成でいくのですが、

失敗も結構ありました。

今回カードが切れそう!という初挑戦のフレさんがいて

魔法構成でいこう!ということになり、

やりかたも教わったので、持ち寄りでいくことになりました。

f:id:w-rin:20151129153446j:plain

構成は魔法、賢者、賢者(リン)、魔戦

 

魔法使いは

早読み、ヘナトス、ぶきみなひかり、魔力覚醒

賢者1は

早読み、覚醒、回復、ぶきみなひかり

賢者2は

魔導の書の宝珠ありで、魔道の書をいれる

魔戦は

バイキ、ピオリム2、暴走魔法陣

準備が整い次第、超魔法陣をひいて

魔戦がフォースブレーク

 

そこまでいったら、魔戦はマダンテ

他も回復なしでがんがんせめる!という形らしいです。

(聞いたものをがんばってメモしましたが、ちがっていたらすみません)

f:id:w-rin:20151129153621j:plain

3勝1敗。

1敗は魔法陣がきれてしまったことで、

倒しきれず、なかまをがんがんよばれてしまい、カオス。

 

でも現物のアクセサリーもでたので、万々歳です!

久しぶりにモグラやったので楽しかったです。

魔法構成は決まれば、とても楽だなーと思いました(^^)/

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.