ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

課金アイテムの盾のハートシールドを購入してしまいました。

盾って見た目かわいいのないよね・・・。

と、ふと思いました。

なんといっても種類が少ないと思いませんか?

チーム盾は一時期使っていたけど、ちょっと飽きたので使用していません。

パラ用オーガシールド、似合わないわけじゃないけど

趣味じゃないのです。

f:id:w-rin:20151126004116j:plain

そこで、課金アイテムを見てみました。

うーむ・・・。

これは無課金の盾にいいものがないのは、買わせるためのなか??

とちょっと思ったりしたのですけど・・・

候補① 銀雪結晶の盾

f:id:w-rin:20151126003952j:plain

候補② ハートシールド          

f:id:w-rin:20151126004000j:plain

両方とも500円です。

フリーパスアイテムになってくれたおかげで、

盾を新調しても、使えるようになったのはいいですね。

 

悩みに悩んだ結果・・・

ハートシールドにしました!

f:id:w-rin:20151126004153j:plain

なかなかかわいいですね!

パラ用のオーガシールドもハートにしちゃいました^^

f:id:w-rin:20151126004202j:plain

フリーパスになってから初の購入です。

広場のショップから、再びほしいときは送ってもらうんですね。

レンドアの闇商人かと思っていました。

銀雪結晶の盾も素敵だから、そのうち買ってしまうかも~。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.