ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

甘党VS辛党 宿命のスイーツ大討伐の景品。

甘党VS辛党 宿命のスイーツ大討伐の結果

辛党が勝利したようで、

以下の辛党の商品が先日運営より送られてきました。

 

メタキンコイン

辛党衣装券3枚

ヘルボードプリズム

勇気の輝石交換券3枚

ザ・ボーンズコイン

 

f:id:w-rin:20151123000033j:plain

 このドルボードかわいくないんですよね・・・

とりあえず2アカりんで試乗してみたけど、どうも気に入らない。

たぶん数日乗って戻すと思います。

f:id:w-rin:20151123000215j:plain

だから甘党のドルボードがほしかったのに、

なぜみんなこっちを選んだんでしょうね~。と言いたい。

辛党衣装も私好みじゃないですね~。

f:id:w-rin:20151123000241j:plain

ザ・ボーンズコインでもらえる

しぐさ「おびえる」が覚えていないことに今回気づきました。

そういえばボーンズと戦うの初めてだったりしてw

興味なくて実はやったことがなかったんですね。

でも、これ邪魔なコインなので1回もらえばすむことなので

チーム4人出し合って消化しました。

そうしたら、トルネコが2回も出て、

エルフの飲み薬を購入して、すごい金策になった!!とみんな大喜び。

ボーンズが意外な金策になっちゃいました^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.