ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

パラディンでレグナード初勝利です!

レグナード最弱の日です。

最初、今日は僧侶でのレグナード初勝利をとりたいと

考えていましたが、うまくいかなかったので

パラディンになってみました。

でも、あとちょっとの気がするのに結局勝てなくて・・・

チームの人に手伝ってもらうことにしました。

さすがいつも遊んでいるメンバーだけあって、

安心感もあり、勝つことができました!!

f:id:w-rin:20151119005427j:plain

パラディンの動きをしていて、最終的にわかったこと。。。

コントローラを、ぐいぐいやりながらだと右手が使いにくいので

キーボードでコマンドしたほうが楽だ!と気が付きました。

 

珠宝珠は、禁断のおもさアップや、ふんばり魂などつけて

重さつんであります。

それにプラスしてズッシリゾットを食べれば、

なんとか押すことができるみたいです。

 

装備はオーガシールドと騎神のよろい上に

ブレスガードをあわせて80%にしてあり

フバーハ1回で100%になるようにしています。

そして、足には重さ、ハイドラベルト、オシリスのアンク。

 

さて、どうしても1枚写真がとりたくて、

上記の写真とったのですが・・・もちろんこの後ふっとばされてますw

そこは本当は内緒だったのですが(^^)

f:id:w-rin:20151119010002j:plain

パラはドレスアップも、きちんとしていたのですが、

装備を買いなおしたため、おもいっきりくずれましたw

戦闘中はチーム服でかくしていたのですが、実際はこれだったりします。

これもドレスアップしてもどさないと~ですね。

 

僧侶で初勝利をするのも、楽しみになってきました。

私は欲張りなので、魔法、僧侶、パラ全部できるようになりたいです(^^)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.