ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2アカでも今月分の不思議の魔塔をクリアしてきました。

今月分の2アカりんちゃんの魔塔やっといってきました。

これ、時間かかるコンテンツだし、

1アカは初日でやってしまうことが多いのですが

2アカ目となると、なかなか人を探すのが大変です><

で、サブで一緒にいってあげるよといってくる人がいたので

今日いってきた。というわけです。

f:id:w-rin:20151115161059j:plain

写真にあるところまでは、1アカと2アカ同時操作でいってきました。

サポ僧侶としてホロナさんがついてきてくれるので

安心です^^

今回も見事なコーディネート。

すごい趣味ですね。

ラストの5階分はリンは抜けて、りんとフレさんとで行ってきました。

(前回の教訓があり、2アカ操作でラスボス倒すのはきついと・・・)

おかげさまで無事クリア。

カードにHPは前回ついているので、攻魔もつけることができました!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.