ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2アカりんもチャンス特技を取ってきました!何度もやりたいクエではないですね~。

チャンスとくぎをとるには

赤熱の荒野あたりにいるガメゴンロードと戦って

転生のガメゴンレジェンドを倒す・・・というものでした。

メインのリンでも苦労したから

あまり何度もやりたいものではないのですが

2アカりんちゃんも、とりたいなーとは思っていたので

ちょうどやろうとしているフレさんを見つけたので、ご一緒させてもらいました。

f:id:w-rin:20151111112238j:plain

ガメゴンレジェンドはか~なり強いです。

稲妻も強いので何度も死にましたが、

怒ると逃げるので、敵が怒ったらすぐにロストアタックを

入れないといけません。

構成は僧侶(りん)魔戦、まもの、賢者(サポ)でいったと思います・・・。

このクエがでたころは、とても混雑していて

とりあいだったのですが、

平日夜中1時ということと、終わってる人が増えてきたというのもあり

すいていたので楽でした。

f:id:w-rin:20151111112516j:plain

チャンスとくぎ取れました!

試練やったら、メインのリンよりも発動率がとてもいいです。

気のせいかしら。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.