ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

レグナードの準備を急ぎすぎて、全財産を持っていき全滅して320万失いました><

レグナードにいって、

途中で僧侶をすることになりました。

で、急きょ退魔の上のブレス装備をかいました。

そこまではよかったのです・・・。

でも、でも!

なんと、そのまま全財産の残りを持ったまま

レグナードに挑み、全滅して「はい」を押して

320万失いました!!!!

すごくショックで立ち直れません。

f:id:w-rin:20151108000421j:plain

今までこつこつためてきたのに、こんな失い方ってないですよ~~~。

ショックのあまりパーティ、続けれず抜けるしかなかったです。

ゲームのお金の話だけど、ショックは大きいです><

 

でもこの話をチームにしたら、

やさしいチームメンバーの人たちから

結晶99個や宝石やオーブをたくさん送ってくれました。

やさしさにほろり(;;)

ちょっとチームに対して、心あらためようと決意できたできことになったので

そういう意味ではよい面もあった出来事でした。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.