ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

チャンスとくぎのクエスト「無明の闇を照らせし者」をクリアしました。

「無明の闇を照らせし者」をクリアしてきました。

と~っても大変でした。

最初、一人でサポつれていってみたら全滅・・・。

フレさんがいるころにいってみたけど、混雑しすぎでできず。

で、今回やっとやることができました。

ガメゴンレジェンドはガメゴンロードの転生なので

まだ取り合いもあるので、なかなかでません。

f:id:w-rin:20151101154100j:plain

香水を使うこと1時間。

出た~~と思ったら途中怒ってしまい、逃げられました・・・。

怒ると逃げて行ってしまうので、ロスアタ待機大事みたいです。

2回目、今度もまた怒りで、逃げていきました><

f:id:w-rin:20151101154125j:plain

3度目の正直!

今度はロスト待機。

あれくるういなずまが、いてつくはどうの効果もあって結構やっかいです。

バイキをしてもすぐ消されてしまうんです><

f:id:w-rin:20151102001448p:plain

構成は旅(リン)、戦士、僧侶2でいきました。

ようやく倒せて、甲竜伝説種ハンターの称号を得ることができました。

f:id:w-rin:20151101154143j:plain

やっとチャンスとくぎを覚えることができました。

これ、2アカでもやるのかーと思うと、ちょっとぐったりですけどね><

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.