ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

常闇の竜レグナードと戦ってみましたが、不安定すぎて入れません。

常闇の竜レグナードと戦ってみたくて

恒例のメタキンツアーも中断してしまいました。

f:id:w-rin:20151029004651j:plain

マティルの村のすぐ近くにいるプリネラというキャラができました。

竜牙石を10個をもってくるよういわれ、

アックスドラゴンだったので、倒すのが楽です。

でも最初破片10個でて、終わったーと思っていたら

現物10個だったのであせりましたw

これ、対象モンスターの人と一緒にいけば、おとすみたいで

2アカはクエストうけていないのに、宝箱で手に入ったので気づきました。

それをしらず、組んでいたメンバーはばらばらに取りに行っていましたよー。

f:id:w-rin:20151029004655j:plain

さて、戦ってみたのですが、

霜白の氷塊でいきなり全滅。

そのあと、一人が抜けてしまって入れないということが何度も起こり

1度は入れて戦ったのですが、時間切れでした><

その時の構成は魔法、戦士、旅、僧侶。

その後も何度も入ろうと挑戦したのですが、不安定すぎて

入ることすらできませんでした。

終わった直後、他のメンバーに誘われて行ってきましたが、

2回はいることができましたが、残念ながら負けました。

最弱といわれてるけど、これで最弱??というくらい強いですね。

またチャレンジしたいものです!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.