ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

エンゼルアーマーで[風]ベホマラーの瞬きを2アカもとってきました。

デビルアーマーの転生モンスターのエンゼルアーマーで

[風]ベホマラーの瞬きを2アカもとってきました。

メインで、とりにいってから

宝珠をはめてみたところ、

なかなかいい!!と思いました。

 

結構、ベホマラーって遅いんですよね。

それがラピッドステッキを使わなくても

早くなった!というのが体感できたので

これは、2アカりんちゃんもとらねば!と思いました。

でも、気が付いてみると周りの人は

結構持っているみたいだったので、リンとりんでとりにいくことにしました。

f:id:w-rin:20151026194344j:plain

場所:シエラ巡礼地

称号:天聖鎧甲ハンターの称号

f:id:w-rin:20151026194350j:plain

香水使って2個でました。

でも・・・石板にはまりません。

うーん。

石板をまず完成させないと、ですね。

おまけにもらったウィングヘルムは速攻、倉庫いきです。

圧迫材料ですね。

f:id:w-rin:20151027003526j:plain

そして、

エンシェントタクトを2本買ってしまいました。

2アカのりんちゃんが、

失敗作をずっと装備してて、あまりにもかわいそうになったので

買ってあげたのですが、

見てたらすぐにメインのリンにもほしくなり

2本買いました。

f:id:w-rin:20151027003541j:plain

1,910,000Gくらいのものを2本。

勢いってすごいですねー。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.