ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

知の祝祭お試し開催にいってきました。

2015年10月15日、知の祝祭のお試し開催がありました。

開始時間23時です。

f:id:w-rin:20151015233436j:plain

f:id:w-rin:20151015233441p:plain

これは、狩りにいったことあるので、すぐわかりました。

ピラ8層ができたときに、ほしくてとりいったんですよー。

 

f:id:w-rin:20151015233447p:plain

いきなし、はずれ。答えは2番の3匹でした。

他の人につられていってしまいました。

 

f:id:w-rin:20151015233452p:plain

タルは樽っていうイメージじゃないですね。

たるっていうひらがな、かわいいんですけどね。

 

f:id:w-rin:20151015233458p:plain

これ2か3で悩んだ末3にしたのですが、

答えは4でした・・・。

 

f:id:w-rin:20151015233506p:plain

答えは2でした。

正直考えるの面倒になってきました。

 

f:id:w-rin:20151015233512p:plain

これは見覚えある問題!

すぐにわかりました。

 

f:id:w-rin:20151015233517p:plain

これも見覚えある問題だったのですが、

間違えました。というかわすれました。

答えは4番です。

f:id:w-rin:20151015233533j:plain

実は今回2アカ操作でやったので

あまり迷っている時間はなかったのです。

それでりんとリンの答えがちがって、

りんだけ少し残りましたが、結局二人とも挑戦失敗><

ふくびき5枚終わってしまいました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.