ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2アカで片手剣バトで9層を初めて勝ちました。

2アカはバトでも片手剣しか使えません。

バトはハンマーの時代なのですが、

1アカと同じことやってもおもしろくないので、

あえて、片手剣してます。

 

で、今回片手剣でも勝てる!というのをやってみたくて

やったのですが、

最初フレさんとサポでいきましたが、カーメンに勝てず・・・。

片手剣バト(りん)、僧、賢者、魔法でした。

 

そのあと、フレさんも誘って

片手剣バト(りん)、戦士、旅、僧侶でいきました。

f:id:w-rin:20151008012336j:plain

これでなら勝つことできました。

まあ、戦士が強いのと皆さんうまいからなんですけどね~。

でも初めてやることって楽しいです。

しっかし、片手剣の時代こないかなぁ。

今日も、2アカだけどがんばってます!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.